人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

BW来日公演ラッシュ?

昨日のウエストサイドだけでなく、なんか私でさえ名前を知ってる、定番のBW作品の来日公演がいくつも続くような…?

レント 8/7~30 東京 赤坂ACTシアター

コーラスライン 8/12~30 東京 オーチャードホール

シカゴ 9/19,20 東京国際フォーラム・ホールA

コーラスラインはえらい前 (最初の海外行きだ) にブロードウェイで見たんですが、まだミュージカル好きではなかったし、俯角45度の天井桟敷だったからか、それほど印象に残ってません。

シカゴは、Wikiで見る限り、あまり好みでなさそうな筋(^_^;A

やっぱり 「家賃」 を見に行こうかな。こちらも 「少しくらい払ってやれば~」 とか 「不法占拠でなんでそんなに偉そうなんだ」 とか思っちゃいますが (それを言っちゃ物語が始まらないけど…爆)、すごく評判いいし。

WSSではお目当てが見れず残念だったけど、こちらは 「初演キャスト」 を売りにしてるくらいだから、「代役」 が必要な時以外は見られそう?
by yukituri | 2009-08-10 07:30 | 来日公演 (他作品)