日本版LNDも気に入りました


by yukituri

宣伝どおりのキャストで見たいよなあ…

WSSの来日公演、その後、公式ブログなどを見てみると、やはり見逃したチャドという人がファーストキャストのようです。ポスターとかプロモーションとかインタビューは、必ず チャド&アリ のペアで出てるようですし。

しかしこの公演、登場回数で見ると純粋ダブルキャストですよね? ということは、単純計算でファーストペアに当たる確率は4分の1! ちょっと低すぎじゃない、それ。やっぱり、宣伝やポスターに出てくるとおりのキャストで見られないと残念感が抜けません。今回の場合、キャスト発表は前日だったから、前もって買ってると合わせられないし…

海外でもそりゃファーストじゃない危険もありますが、1)本人やファンクラブのサイトにすがる、2)金・土の夜とかチケットの高い日で狙う、3)初日や千秋楽なら大丈夫!?と張る とかすればそこそこ当たる気が。そもそもセカンド以下の人の登場回数は週1とか月2とかと限られますし。

で結局、何を言いたいかというと、「期待させてるんだから、事前に公表してよね!」 です。個人的に恨み入ってます(^_^;A だってまさか千秋楽で外されるとは思わなかったんですもん。全く未定というならともかく、普通は大方、決まってるものですし。理想は東宝方式かな。たとえ、ダブル・トリプル・クワドラブルキャストのやりすぎで (これはこれで問題だ)、赤鉛筆なめなめ理想の組み合わせを探すはめになったとしても、ね。
[PR]
by yukituri | 2009-08-12 09:11 | その他観劇関係の話題