日本版LNDも気に入りました


by yukituri

超遠回り! 遠征 & 帰省、不発(^_^;A

こんにちは。yukitsuri@帰省途中です。実は、この間見逃したWSS来日ツアーのファースト・トニー、もし西宮で15日の昼公演に出るようなら遅いお盆の帰省に組み込んで、東京→ 西宮→ 実家→ 東京の超遠回り・そこまでやるかツアーにしようと思ったのですが(^_^;A

14日2時まで待って公式ブログで発表されたキャストを見たら、昼は見事にセカンドペアでした… 夜公演に行くと、その日のうちに帰り着けないし。やっぱり縁がなかったということなんでしょう(>_<)

レント、お盆から帰ってきたらぜひ見に行こうと思っています! 仕事の関係でなかなか公演と空き時間が合わないか、夜公演の頃にはぐったりしていることも多くて…(^_^;A
[PR]
by yukituri | 2009-08-15 13:38 | 普通の日記、PC・語学関係