人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ミュージカル関係の出会い @ 故郷

というわけで、短期帰省から帰って来ました。家では、刺身と美味しいご飯を食べて幸せ~ あと、うちの田舎だとは思えないほど、意外とミュージカルに? 縁のある旅だったかも。

1) 行きの最後に乗ったローカル線に、フツーに 「美女と野獣」 の中吊り広告。「なにぃ、近くでやってるのか!?」 と思ったら、JR西日本の旅行商品 (関西行き) でした。な~んだ。

2) こちらのブログにも何回かコメントしてくださった Elaine's さんとお会いしてお茶。カニをありがたがらない(爆)、などの共通点から、「ひょっとしてご近所…??」 と思ってたら大当たり。1時間かからない町にお住まいの方でした。ま、まさかうちのふるさとあたりに海外観劇ファン (BW中心) の方がいらっしゃるとは! いや、私が知らないだけで、探せばウィーン物ファンだっているかもしれませんが(^_^;A お時間ありがとうございました♪ お話しして、機会があれば Jersey Boys をどこかで見てみたくなりました。ドイツ語圏 & ウェストエンド旅行をする日も近い??

3) 出発前に駅のロビーをウロウロしていたら、何だか見覚えのある緑の魔女が。「ウィケッド」 と書いてあったのは、洒落…(^_^;? USJ行きの旅行商品の一環のようでしたけど。
by yukituri | 2009-08-17 17:31 | 普通の日記、PC・語学関係