日本版LNDも気に入りました


by yukituri

気が付けばまた観劇三昧旅?

今回は同行者がいて前半はキッチュなドイツ旅行、後半ウィーンで観劇の予定が、諸事情あってまた1人旅・観劇三昧になりそうです(^_^;A

フランクフルト着、ウィーン発は変えられないので、最初の週末をドイツでミュージカル♪ にすることにしました。とりあえずこんな感じです。いつとは言いませんがちょっとだけ先(笑)

土 成田→ フランクフルト→ Oberhausen "Tanz der Vampire"
日 Oberhausen→ Stuttgart "Wicked - Die Hexen von OZ!"
月 Stuttgart→ Wien "Tanz der Vampire"
火 Wien "Tanz der Vampire"
水 Wien "Rudolf" (TdVは水曜休みでした)
木 Wien "Rudolf"?/ "Die Zauberflöte" (Volksoper)?/ TdV?
金 Wien "Rudolf"?
土 出発、翌日帰国

9月中ならドイツの Stage Entertainment の舞台は Prima Ticket で割り引きやってると教えていただいて (ありがとうございます~) つい何枚か買っちゃいました。見た感じ 4割くらい安いです。ラッキー♪
[PR]
by yukituri | 2009-09-15 00:34 | 観劇旅行 (日記・計画他)