人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ブラッドブラザーズ 行ってきます

「8歳児の万里夫くん (注・演技) が可愛い」 「お母さんの歌もうまい」 とお聞きして、がぜん行きたくなった 「ブラッドブラザーズ」。

幸い、おけぴで明日昼のチケットを譲ってもらえたので、行ってきます。
やっぱり歌・演技とも安心して見聞きできる舞台がいいよね~ < 私。

この回は、ESCOLTA他のミニライブ付き。このグループを聞くのは初めて。確か、日本の Il DIVO みたいなものでしたっけ? (お互いのファンに怒られるかもですが ^_^;) 歌のうまい3人組とのことで、楽しみです。

旅行前の観劇はこれが多分最後になりそうです♪ ふふ、比べちゃうかも。キャストのみなさん、がんばってくださいね~ (って関係ないでしょうに 爆)

帰国後の最初の観劇は、四季の 「アイーダ」 かな? と思ってます。
by yukituri | 2009-09-19 08:48 | 東宝・梅芸系