日本版LNDも気に入りました


by yukituri

行って来ます!

例によってドタバタ荷造り、走って駅へ、になりましたが(^_^;A これから観劇旅行に行って来ます♪ 幸い、今のところ体調も普通です。

2都市の Tanz der Vampire、長距離移動が前後にあるのに無謀にもマチソワの Wicked、初の Rudolf (遅れている DVD は買えかなぁ…) どれも満足して見られますように!!

9:05 追記) 入国審査にマスクかけて行ったら、外すよう言われました。そりゃそうだ、お尋ね者がいたら困りますわな(^_^;A ちなみに、審査官は掛けてる人もボチボチ。相手全員、2メートル以内ですもんねぇ。

機内では、保湿も兼ねてできるだけマスクを掛けているようにします!
[PR]
by yukituri | 2009-09-26 06:17 | 観劇旅行 (日記・計画他)