日本版LNDも気に入りました


by yukituri

帰国しました

おはようございます。おかげ様で何とかかんとか無事に帰国しました。この後すぐ、ドアホ延長へのレスも入れますね。一度寝てしまったら、次はいつ起き出す元気が出るか怪しいものですし(^_^;A

帰りはオーストリア航空の直行便。夜中にカップラーメンを配りに来て起こされるとか、余計なこともありましたが (そんなの希望者だけが取りに行けばいいじゃん) 割ととろとろと眠れたのは、延長の手配でごたついて眠かったからです(爆)

「お家に帰るまでが遠足です」 だそうですが、何とか電車の中で寝過ごしたりしないよう、がんばれました(^^)

結局、Tanz der Vampire が2ヶ所3回、Wicked 2回、Rudolf 4回でした。”Rudolf” はそんなに思い入れなかったはずなのに、あれ? って回数ですが、結局私は Uwe さんのファンだったということですね(^_^;A
[PR]
by yukituri | 2009-10-05 10:19 | 観劇旅行 (日記・計画他)