日本版LNDも気に入りました


by yukituri

サウンド・オブ・ミュージック体験

 ミュージカルに強いというドイツの店 「サウンド・オブ・ミュージック」 の通販に初挑戦しました。夜中にごちょごちょやってたからうー眠い! エリザベートのウィーン版のブックレットやら、極悪抱き合わせ販売のシュトゥットガルト版 (結局、踊らされてしまった…涙) やら、英/独2パターン(笑)の 映画 「オペラ座の怪人」 サウンドトラックやら。おりしもテレビでは、クレジットカードのデータ不正利用広がる、海外ネット通販は危ないでっせー というニュースをやっていたのですが(爆) さてどうなることやら。

 そうそう、このサイトで何の気なくエリザベートで検索したら、宝塚全組のCDが出てきてブッタマゲました。月組のまで早くも! ドイツで買う人はどのくらいいるんだろうか(^^;
 送料28ユーロが別に加算されましたが、何枚か買えば 「宝塚アン」 より安くなるかな。英語での注文も可能だし、なかなか使いでのあるネット店だと思いました。
[PR]
by yukituri | 2005-06-21 06:41 | 普通の日記、PC・語学関係