日本版LNDも気に入りました


by yukituri

13日エリザチケットありませんか? & 旅行計画

例によってあーっという間に旅行が迫ってきました。土曜日朝の
出発です。なのに、予定は未定の部分がまだかな~り、という…(^_^;A

その大きな理由は、13日のフランクフルトのエリザベート (Uwe トート) のチケットがまだ確保できていないから。ドイツ語圏って、オークションやチケット譲渡サイトはそれなりに揃っているのに、日本ほどチケット流動性がないみたいなんです。

というわけで、13日のエリザ公演で要らなくなったチケットを (できればいい場所に^^;) お持ちの方がいたら、ぜひ譲っていただけないでしょうか??

「劇場で会いましょう」 と前に書いてくださった方もご連絡お願いしますね♪

全体の日程は、

1/ 9 成田→ Wien "Rudolf" Uwe Taaffe (予定)
1/10 Wien     未定 (Taaffe は誰…? 涙)
1/11 Wien    "Tanz der Vampire"
1/12 Frankfurt  "Elisabeth" Uwe "Tod"
1/13 Frankfurt   未定 (いいチケットが取れてないので… 涙)
1/14 Frankfurt  "Elisabeth" Uwe "Tod"
1/15 Stuttgart  "Wicked" (多分)
1/16 St. Gallen "Der Graf von Monte Christo" Thomas

という感じです。帰りに Stuttgart を入れたのは、復路のスイス航空に1都市追加の無料オプションがあったからと、今度こそ Mathias の Fyero が見られないかな~ という気持ちで (前回、ヘロヘロになりながらマチソワしたのに出なかった)

残念! は10日のルドルフ。お目当ての Martin P. さんが Taaffe じゃないみたいなんです。1月はかなり出るのにこの日に限ってなぜ~ (泣)
Uweさんが何かのチャリティーディナーで不在なので、出てくれるといいな!と思っていたのに…
[PR]
by yukituri | 2010-01-04 13:37 | 観劇旅行 (日記・計画他)