日本版LNDも気に入りました


by yukituri

なんちゃって Best of Musical? (Starlight って?)

旅行は超泥縄で準備中です。いただいたコメント (ありがとうございます!) へのお返事の前に、すみません1つ質問させてください。

フランクフルトで1/13にやっている "Musical Starlights- Best of Musical" というガラ・ツアー、どんなものかご存知の方いませんか?

エリザのチケットがなくて、Musicalzentrale のカレンダー検索で同日の別公演をさがしたら、ちょうどフランクフルトの外れでやっていたのです。

けど… Stage Entertainment が毎年やってるスター勢ぞろいのガラとは時期が違う。あちらは1月末からで、フランクフルトは3月ですからねぇ。

Musical Starlight は、検索してもそういう名の公式HPはひっかからず。ユーザー評価も、「すばらしい」 から 「ホラー」 までやたら両極端。
なんちゃって Best Of Musical? わざわざ行くのはちょっとギャンブラー?

選択肢としては、もちろんぎりぎりまで Alte Oper の席を探した上で、

1) このガラに一か八か行ってみる。「金返せ!」 レベルだとしても、
  次の日の Uweさんが後光が差して見えていいかも(^_^;?
2) "Suche Karte" の紙を持って立ち、さばき待ちをする。
3) 宿でフテ寝する。

…どれがいいと思いますか(笑)
[PR]
by yukituri | 2010-01-08 04:40 | 観劇旅行 (日記・計画他)