日本版LNDも気に入りました


by yukituri

♪ ここは~ ウィーン ♪

無事ウィーンに着きました。数センチ雪が積もっているところに冷たい雨と、なんだか外国に来た気がしない (うちの田舎のようじゃ) お天気。

飛行機の中ではちかくに元気のありすぎるお子様が数人いて (夜勤明けで観劇前なのに…勘弁してほしい) なかなか眠れず、ぐったりしていますが、これからお向かいのライムント劇場に行ってきま~す。

秋にもらった、「Tanz der Vampire を見た人は Rudolf 半額」 のクーポンを使ったので、諸経費込みでも55~6ユーロくらい。この半額サービス、今月24日の千秋楽までやってるそうですから、TdV のチケットを劇場協会の直営店とかで買った人は、チケットの横にクーポンが付いていないかチェックするといいですね。

残念ながらネット予約では無理なのですが、電話なら大丈夫。土曜のチケットは高いし、国際電話を3回くらいかけたかいがありました。

さっき引き取るついでに窓口で、明日のも一応、抑えちゃいました。こちらも同じく半額で、日曜は平日と同じ料金だから手数料なしで39ユーロ♪ Taaffe が Martin さんじゃないにしても、やっぱり最後だし… と。

楽近くだし、ほとんど売り切れだそうですが、劇場取り置きチケットが土曜午前に何枚か戻ってくると前回聞いてまして(^^) 今回もありました。

…なんて書いてる場合じゃない。シャワーを浴びてすっきりして、トメルミンをかばんに詰め込んで、いざ出発です!
[PR]
by yukituri | 2010-01-10 02:45 | 観劇旅行 (日記・計画他)