日本版LNDも気に入りました


by yukituri

自分へのお土産 @ Wien & Frankfurt

d0064742_16253310.jpg"Rudolf" Live CD の小冊子にあった Taaffe 首相のお写真。格好いい~! 
これがあったから買ったと言っても 50%くらいは過言じゃない(^_^;? だってキャストCDのは、
そりこみばっかり目立つし、お笑いの何とかさんみたいで悲しすぎなんだもん。このCDは、残念ながら歌詞はないけど、写真はかなり豊富だった。

d0064742_16261127.jpgFrankfurt の会場で売っていた、Absolut Uwe (去年 12月の誕生日ソロコンサート。見たかったなぁ~) のプログラム。若い頃からの写真がたっぷり、表紙も可愛い。こういう路線のは初めて見たかも。売り場のお姉さんの話によると、売り切れちゃってたので、今回ウィーンから来る時に Uweが自らトランクに 100冊くらい詰めて持ってきてくれたんだそうな。

d0064742_16263473.jpg
その裏表紙。出待ちの時、うっかりこっち側にサインを頼んじゃったけど、表情はむしろこちらが面白いからいい(^^)
[PR]
by yukituri | 2010-01-13 16:32 | 観劇旅行 (日記・計画他)