人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Rudolf が千秋楽

Raimund Theater でやっていた "Rudolf" が昨日 (1/24)、千秋楽になっちゃいましたね… 終わってみればなんだか惜しい気がします。ああ、Martin の Taaffe をもう1回見たかった(涙) ←結局それか(^_^;?

VBW (ウィーン劇場協会) のニュースレターには、通算で210回公演とあります。うーむ、思ったより少ないか? それでも日本版の5回強はあったわけですが。秋に始まった "Tanz der Vampire" は早くも100回だそうですし、勢いは違いますね。

Rudolf が千秋楽_d0064742_10523566.jpgでも、去年の No1.ミュージカルとか、ベスト DVD・CDとかあちらの業界やファン投票で高く評価はされていたのは、意外と気に入った1人としては嬉しかったです。(→証拠の立て看。黄色いシールに取った賞が列挙されてました)

Uweさん、Drewさん、Carinさん、Wietskeさん、Lisaさんと、歌もとってもいい人が揃ってましたし!

この間、見に行った2回のもっときちんとした感想も書かないと~ ちょっと面白いハプニングとかもあったので。
by yukituri | 2010-01-25 10:55 | Rudolf / ルドルフ