日本版LNDも気に入りました


by yukituri

液晶テレビ

 うちのテレビ(14型)の小ささと、音声がモノラルということに耐えかね、ボーナスもまだだというのに、26型の液晶テレビを買ってしまいました。ああまた… 以下同文(自爆)

 さっき届いて設置、さっそくエリザベートを見てますが、やっぱり画面がきれい! これまでのように黒もつぶれないから、最初のシーンでルキーニの顔だけじゃなくて上着も見えます(笑) 細かい表情やしわ(^^;)も、前の方の席からオペラグラスで見てた時くらいの感覚で。音も、ステレオだけあってちょっと厚みがあるかな。
 というわけで、DVDが1.5倍くらい楽しめるようになりました。

 とりあえずデジタル貧乏はこれで一段落、のはず。デジタルサラウンドでホームシアターなんてことは・・・ないでしょう、多分(^_^;A
[PR]
by yukituri | 2005-06-25 10:29 | 普通の日記、PC・語学関係