日本版LNDも気に入りました


by yukituri

F & F/ M 19日、多分行きそうな(^_^;A

本来、20日にマチソワ後に1泊して帰ってくるつもりだった Frank & Friends/ Mitsukoですが、気が付いたら大阪のホテルが軒並み満杯。な、なにごと? と思ったらセンバツでした。

毎年のニュースで、始まったとかどこどこが優勝したとか聞いてはいても、いつからとか全く気にしてませんでしたし、そもそも甲子園が梅田から近いなんて思ってもみませんでした(><) あわててネット検索したら、たったの16分ですか! 関西圏は関東より都市間距離が短いですね。
宿、どこかの街のメッセ期間のように3倍値段になったりしないのは良心的でいいけど、そもそも取れないんじゃなぁ。

東京大阪は新幹線で2時間半。マチソワだろうと物理的には日帰り可能ですが、体力的にはまた別。というわけで多分、19日に行って前泊します。

まだ相当残ってるようですし、当日B席でも買おうかな。あのコンサートに通算6回も (われながらヲイヲイ) 見る価値があるかは個人的にかなり疑問ですが(^_^;A せっかく行くのにサイン会付きの回を見逃すのももったいないと思ってしまう貧乏性だし~ どっちにしろ交通費高いし~ 会場で見かけたら笑ってやってください。

しかし今回、得チケとかぜんぜん出ませんね! 東京会場でも大阪分は定価でしか売ってなかったし。埋める気ないのかな? 売り切れでないせいか、おけぴやオクにもほとんどと言っていいほど出ていないし。梅芸メインホールはキャパもすごく大きいし (オーチャードでさえかなり空席あり) 今度からこの手の企画の事前調達は控えてもいいかもと思いました。
[PR]
by yukituri | 2010-03-17 21:23 | 東宝・梅芸系