人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Máté のファンイベントどうでした?

昨日、梅芸メインホールであった Mátéのファンイベント、私は仕事で行けませんでしたが、けっこうお客が入っていたみたいですね? 16列目くらいまでいっぱいだったと、あと、ようやく Mátéらしい Mátéがみられた♪ と教えていただきました (ありがとうございます)

Frank & Friends / Mitsuko ではどうも大人しすぎるように感じてしまい、練習しすぎでのどの調子でも悪いのかと思った Mátéですが、役や曲が合わなかっただけなんでしょうか(^_^;?

どんな曲を歌ってのか、どうだったのか、行かれた方、ぜひご感想を聞かせてください(^^)
by yukituri | 2010-03-23 16:19 | 国内観劇 (その他)