日本版LNDも気に入りました


by yukituri

明日は初・新感線

これ以上ハマリ先を増やしてどうしようというのか(^_^;A 明日は初の劇団新感線の観劇に行ってきます。熱烈なファンが多いんでしょう、へたな東宝ミュージカルよりよっぽどチケット難のようで… 抱き合わせでようやく買えたのも2階のすごく後ろの方ですけど。いいもん、全体を見るから(負け惜しみ)

主要出演者中、生で見たことがあるのは浦井君のみ。格好いい系? のルドルフ、情けな系のアルフレート、おばか系 (笑) のセバスチャン (シラノ) のパロディが一通り出てくるとか? 楽しみ楽しみ。

主役の? 天海さんは、1995年版の 「ミー・アンド・マイガール」 をDVDで見てるだけですが、それっぽい部分もあるそうですね。オスカル衣装も見れば分かるでしょうし♪
[PR]
by yukituri | 2010-04-16 19:18 | 国内観劇 (その他)