日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Sabrina の Margrid が見られる時は

6月のクンツェ/リーヴァイづくしコンサート、前に 「Sabrina が私だけにを歌う19日と井上くんが唯一出る21日を見たいな~」 なんて書いたのですが、チラシっぽいHPを見ると、そもそも Sabrina の Margrid っていつも見られるわけじゃないんですか?? 第一部の "M.A." ダイジェスト? はキャスト混ぜこぜでやるのかと思ったら違うみたい… ●マークの日だと、25 (金) ~ 27 (日、千秋楽) の4公演だけか。こっちこそ取るべく努力しないといけませんね。ああ、また何とか商法に乗せられて(>_<)

フェルセンを誰がいつやるかは書いてありませんが、Sabrina の日は Patrick だといいなぁ。直接ハモるようなシーンはなくても (ん? 最後の方の "Jenseits aller Schmerzen" はややデュエットと言えるかな?) 台詞の掛け合いとか見てみたい。

気になるのは、Sabrina の日はもれなくシルビアさんのアニエスだということ。コメントで 「なんで西の名前?」 とたずねられて検索したらお父さんがスイスということだから、けっこうな確率でドイツ語バイリンガルかも? だとすると、"Still, still" (流れ星とか出てくる二重唱) をドイツ版で歌ってくれないかな~ と期待しちゃったりして♪
[PR]
by yukituri | 2010-04-20 08:45 | 東宝・梅芸系