日本版LNDも気に入りました


by yukituri

韓国ミュージカル、良心的ですねぇ

1) 予約したチケットが前日まで? キャンセルできることが多いとか!
 注: 多少のキャンセル料あり。モンテクリストとか、ソウルの観光案内所? のページから買えるイベントの場合、前日午後5時まで1割だそうです。

2) 1階後方サイドが3つ目のカテゴリーとか、席種の分け方がきめ細かい。

特に1はびっくりでした~ ドイツ語圏でもやってほしい!! これまで何枚を紙くずにしたことか… 日本でも、もしやってくれれば、おけぴに頼らず処分できるようになるわけで。ただし、一部の興行主には厳しいかもしれませんね。直前にキャスト発表する四季とか。

3) 歌えない人が主役級に混ざったりせず、みんなうまいらしいのも ◎
 (というか、いつも書いてるように、日本の現状が問題だと思います)

ワタシ的に不満があるとしたら、外国人に化けてくれなさそうなことくらいか。
宝塚以外の日本も大方そうですが。舞台がヨーロッパに見えるかな~?
[PR]
by yukituri | 2010-05-03 19:52 | 韓国ミュージカル関係