日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ソウル、他のチケット関連サイト (情報収集用?)

mika-limeさんから教えていただいた (ありがとうございます!) サイト、
こちらにも上げておきます。この辺は 「ぴあ」 とかステージガイドのようなものでしょうか? いろいろありますね(^^) 基本はハングルオンリーらしいので、機械翻訳にかけ!? 情報収集をし、代行業者へ?
英語コンテンツやオンラインでの予約がだんだん充実するといいですね。

舞台関係の総合的な情報サイト。小劇場系のコーナーがあるらしい。HP

チケット業者: 韓国民でないと、基本的にはネット購入できなさそうな。

インターパーク =全般? HP 一部、日本から買える公演あり?
チケットリンク =オペラ座取り扱い HP
オークションチケット =オペラ座とモンテの左半分=下手側) HP

JCBカードで取次ぎあり。キャンセル不可。席指定できなかったような…

今回、私はグッドモーニングツアーという業者で探し中。モンテクリストの左半分も扱ってて、仲介手数料が3万ウォンくらいで、キャンセルもちょっと手数料高いけど可能。

あとは、dacho さんが頼まれた個人業者さん? もあるらしいですね。
[PR]
by yukituri | 2010-05-06 02:41 | 韓国ミュージカル関係