日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ぬ、ぬか喜び

ソウル市観光局の公演・イベントページを見ていたら、すごい見たい公演が、1週末だけとある郊外の町でやっているのを発見。わぉ、超充実した旅行にできそう! と思ったら、予約しようとするとここだけハングル表示のエラー。

d0064742_756578.jpgあむねさんのご協力で解読 (重ね重ねありがとうございます) すると、「商品の情報が正しくありません」 とのこと。えーっ、画面に表示される日時をちゃんと選んでるんだし、空席数だって表示されるのにぃ?

祝日明けに出てきた日本人の担当者 (昨日の韓国人のお姉さんに引き続き親切) に国際電話で聞いたところ、かなり時間がかかって回答が来て、

「すみません、ここでの公演は全部キャンセルになったそうです」

そ、そんなのあり~!? 時期的にはかなりもう近いし、公演情報も残ってるし (もちろん、日本語でだけでしょうけどね)、日時も残席数も出るのに。夕方の便へ間に合うかとか、すごい力入れて調べたのに、超ぬかよろこび (涙) 

ハンガリーに行った友人が 「劇場に行ってみたら中止だった」 という体験談をしてくれたことがあり、すごいなーと感心したものですが。

そこまで行かないけど、公演の企画がこんなあっさり? 流れるとは、やっぱり大らかな国か? という感覚が強まっちゃいました(^_^;A
[PR]
by yukituri | 2010-05-06 11:58 | 韓国ミュージカル関係