日本版LNDも気に入りました


by yukituri

マニア限定!? 몬테마니아석 席 (笑)

ソウルのモンテクリスト、残席表示を見ていると、VIP席と R席の間に見慣れないハングル表示が。

몬테마니아석 0席

またまたあむねさんにご教示いただいたところでは (いつもすみません)、モンテ+マニア、つまりモンテクリストマニア席だとか。舞台に近くて、セットとかが見づらい最前列を、5万ウォンに値下げしたものだそうです。A席より安い!
ちなみに、日本語の公演案内の席カテゴリー表示には入ってません。

さっき、見直してみたら 2席になっていたので、「おおっ、最前列に座ってカーテンコールダッシュできるかも!?」 と気が迷って予約を試みたのですが、ホール座席図には空席として表示されませんでした。

現時点でも (0130am)、公演情報ページでは2のままなんですが。エラーで2になってるのか、日本からは買えない現地マニア限定なのかは謎(笑)
[PR]
by yukituri | 2010-05-11 01:32 | 韓国ミュージカル関係