人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

思い立ったが… でソウル行き

あまりにも急でこっぱずかしいのですが、14日からソウルに行ってきます。
たまたま取れてた金曜代休というのは、2泊3日の旅行に都合がいい♪
モンテクリストとオペラ座の怪人を交互に2回ずつ見て来る予定。
(最後だけオペラ座の当日券探して見ようかと。あるでしょうか、ドキドキ)

というわけで、ものすごーくがっかりだった、ぬか喜び公演とは、これ!
(注: × はワタシが入れた注意喚起用のマークです。中止だもんね)
ちなみに12日夜現在、まだこのページは出てくるし… ありえない大らかさ。

思い立ったが… でソウル行き_d0064742_1229528.jpgあーあ、高陽は金浦の北15キロくらいだし午後公演の後、タクシー飛ばせば何とかなると思ったのにな…

その次の週末には安山市で上演で、こっちは中止じゃないとか。
ソウル南西44キロ、地下鉄直通運転もあるそうなので、根性ある方どうぞ。
by yukituri | 2010-05-11 12:25 | 韓国ミュージカル関係