日本版LNDも気に入りました


by yukituri

帰国しました

下にアップしたように、ヒヤリともしたけど(^_^;A 無事、帰国しました。
帰りは金浦便なので行きより短いです。

2泊3日で4公演! さすが隣国、効率よく見られますねぇ。
ドイツ語圏じゃ3泊4日だとしてもせいぜい3公演だというのに… (悲)

私としては初の、純粋に韓国ミュージカルが目当ての観劇旅行。
どっぷりはまったほどにはなりませんでしたが、特にモンテクリストの満足度が高かったので、これからも演目や出演者次第で行くと思います。

いろいろな情報を下さった皆様、ありがとうございました! またぜひよろしくお願いします♪
[PR]
by yukituri | 2010-05-16 23:12 | 韓国ミュージカル関係