日本版LNDも気に入りました


by yukituri

韓国 「オペラ座」 お手頃予約 & 日本語字幕

mikan-limeさんのブログで教えていただいたのですが、韓国版の 「オペラ座の怪人」 (7月31日まで?) が、ソウル観光サービスの 「コネスト」 (今回、宿泊で使いました) で予約できるようになったんですね~ こちら

VIP席が週末 9800円だから、13万ウォンの定価で計算すると、1ウォン= 0.075円の超お得レートの値段設定。フツーに両替したら 0.0955とか取られるのに! 銀行間取引の中値 (TTM、今は0.08) よりいいくらい。月~金だと 9000円だから、さらに値引きですね。

四季の会員価格と同じくらい? ではありますが (ミュージカルの定価は高いんだよな、韓国) これまでの代行料上乗せか当日券しかなかったことを考えれば大進歩でしょう。席は選べず、キャンセルも不可っぽいけど、それだって日本で普通に買うのと同じ条件だし。

あと、これの方がびっくりしたんですが、6月初旬から 「日本語字幕」 が付く予定だとか。えええ~! どんだけ日本人客がいるんだ。

クリスティーン、サラ~ム ヘ~ とか、ヤクソケ・ジュセヨ~

と聞いて (発音はテキトー)、「愛してる」 かな、「約束して」 かな、とか
内容知ってると、ところどころ微妙に分かる気がするな~ と思ってたんですが(^_^;A さらに筋を追えるようになるわけですね。

できれば私が行く前にこうなってほしかったですが (笑) これから見に行かれる方には朗報でしょう。
[PR]
by yukituri | 2010-05-19 10:31 | 韓国ミュージカル関係