人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ショック、クンツェ&リーヴァイ確保できず…

がーん、この調子だと6月のクンツェ&リーヴァイコンサートで Sabrina の Margrid が聴けないかも (大泣)

家族も動員したナビザーブでの抽選があっさり落選、一般販売日に陣取ったロッピーでは、時報と同時に操作してるのに 「開始前」 だしとっくに売り切れでも最後のページまでそれが表示されないし (システムの不備だ!) テレザーブは延々発信規制でとてもとても。一縷の望みを掛けて頼んでいた代行業者も、きっともっと金を積んだ人が多かったんでしょう、あっさりアウトで。

どなたか、25-27の Sabrina の日のチケット、ぜひぜひ私に譲っていただけないでしょうか!? ある程度の割り増しとか、翻訳とかファンレターの代筆とか(^_^;? できる範囲でお礼はしますし!

それにしても。そもそも600席ちょっとしかないクリエであの日本側スター集めすぎの総力戦、あの日替わりメニューはないでしょ! せめてドイツ語圏ファン用の日と、日本勢ファン用の日を分けるとかしてほしかった… (山口さん中心の日が大半でもいいから!)

カード会社の先行でがんばって取ったという話も聞きましたから、情報収集不足を反省するしかないのですが、まさかここまでとは。それなのに、ヤフオクには 「超良席」 とうたって売ってる輩が多くて腹立たしい。そりゃヒコーキ代よりは安いですが、3~4倍ではなかなか買う気にならないし。

こんなに売れすぎなら、何も Sabrina & Patrick 呼んでくる必要なかったのに、と逆に恨めしいです(-_-;A あの2人の M.A. が、しかも日本で見られる! と大喜びしちゃっただけに、がっくりもひとしお。

Patrick & Sabrina のソロライブでも別途してくれたら嬉しいのに… チケット取りづらくなるから日本側のスターゲストはなしで。Maya さんとか Lukas & Marjan が大阪でやったライブハウスみたいのがいいなぁ。
by yukituri | 2010-05-24 16:18 | 東宝・梅芸系