日本版LNDも気に入りました


by yukituri

韓国のミュージカル俳優さん、漢字名を探すには?

この間から思っていたのですが、韓国の俳優さんの漢字の名を、ハングルの知識なしに調べられるいい方法とかないでしょうか? 
もちろんミュージカルを中心に(笑) ちなみに今のところ知ってるのは、田のない金俊秀 (キム・ジュンヒョン) さんだけです(^_^;A

まあね、「ペ・ヨンジュンが 『裴容浚』 として紹介されてたら、はたして彼は 『ヨン様』 になれたのか」 というのも、PR戦略的にもっともだとは思うのですが。カタカナばかりだと、似た感じが多くて区別が付きづら… ゲホゲホ。
いえ、せっかくなら、同じ漢字の国の人としては知りたいじゃないですかぁ。
いい意味が込められている名前だって多いんだし!

とりあえず一番知りたいのは、リュ・ジョンハンさん始め、前回の韓国観劇で見てきたモンテクリスト、オペラ座の怪人の皆さんです♪

どなたかご存知だったら、よろしくお願いします(^^)
[PR]
by yukituri | 2010-06-06 08:21 | 韓国ミュージカル関係