人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

東宝エリザベート当たった~~~\(^0^)/

 東宝ナビサーブの2次抽選もあっさり落ち、「ぴあ」からの結果通知も、複数口で注文したのに軒並み「残念ながら」…(/_;)

 せっかく有料で入ったCNプレイガイドの携帯会員も音沙汰ないし、事前系は全滅? と思っていたら、来た~~~ 思い出したように当選通知。9/23(祝)の内野-井上の回が当たりました\(^0^)/ わあ初めて! やっぱり有料会員はけっこう優先度高いんでしょうか。

 あと、チケット欲しさに****VISAカードの入会キャンペーンに応募して(爆) 山口-パクの回を確保。これまで無料のカードしか作らない主義だったんですが、ヤフオクで高いお金払うこと考えればまいっかーと。どんどん金銭感覚が(^_^;)

 それと浦井氏のルドルフもやっぱり見たいし。ああ東宝に踊らされている(汗) こちらは7/2の一般販売と、9日の「並び」に掛けるしかないのかなあ。
by yukituri | 2005-06-29 22:09 | エリザベート (国内) 感想