日本版LNDも気に入りました


by yukituri

浦井くん、最高! < 「箱舟」 2回目 (一言)

2010/6/13 17:00 銀河劇場 1階G列サブセン
ゲスト= 浦井 ★★★★★★★☆☆☆

は、はらが痛い…! こんなキャラだとは思いませんでした、浦井くん! 「死の接吻」 の時のトート3人の形態模写 + それぞれに応じたルドルフの受け止め方だけで、たっぷり3000円分くらい笑かせてもらいました。安蘭さんのトークもケンちゃん (と呼んでましたね~) につられたかノリノリだったし。

浦井くん、ラウルもすごい合ってたし、トートも迫力、いやいいもの聞かせてもらいましたって感じ。「最後のダンス」、安蘭さんに歌い負けしてないんだもんなー。すごい。2人バージョンでCDに収録してほしいくらい。

前回、割とだれたので迷いましたが、行ってよかったです! いい席も譲ってもらえましたし。つうか私、もともと浦井ファンですし、サイドS (武田) なしでサイドK (浦井) 2回が良かったかも~ 

あと、ひとかけらの勇気、やっぱり安蘭さんの歌が好きだぁ、と感動しました。
もちろん他の歌も (クリスは一部苦しいけど) すばらしかったです♪
[PR]
by yukituri | 2010-06-13 19:57 | 国内観劇 (その他)