日本版LNDも気に入りました


by yukituri

サブリナ・マルグリット、見に行きます♪

「M.クンツェとS.リーヴァイの世界」 というかこれじゃ長すぎるのか(^_^;?
すっかり 「クリエミュージカルコンサート」 で通っているあのガラ、いよいよ (日付上は笑) 明日に始まりますね~

ここしばらくヤフオクへの出品が増え、値段も (多少は) こなれてきました。ちょっと前に、けっこう割り増しで張り込んで1枚を確保したりもしたので、フクザツではありますが… ファンクラブ扱いとかの実券が届きだして動きも増えたそうで、なるほど。タイミングが難しいですね…(^_^;A

でタイトルですが、サブリナ・マルグリット、無事に見られることになりました! 前ここで泣きを入れたのを見た方から連絡いただいたり (ありがとうございます!) 25日夜と26日夜を見ます。千秋楽はさすがに手が出なさそうだし。

何を歌ってくれるのかな? "Blind von Licht" (=光にめしいて、邦題 「百万のキャンドル」) と "Ich weine nicht mehr" (=私はもう泣かない、邦題 「心の声」) の2大ソロはぜひ聞きたいです! あとシルビア・アニエスとのからみがあるとすると、英語版の "Turn, turn" とかかなぁ? Patrick フェルセンとも何かやってくれるといいんですけど。

あと、Sabrina が1日だけ "Ich gehöre nur mir" (私だけに) を歌う19日もやっぱり外せませんよね~ 見に行きます! 土居さんのアニエスをもう一度聞けるのも悪くないし。ここは、おけぴの早押しゲーム (瞬殺なんです、まじに) に珍しく勝利できたので、マチソワしちゃうかも(爆)

これで3~4回見る計算なんですが…(^_^;A どうせならやっぱりキャストを住み分けしてほしかったなぁ。2~3回だけでも2人中心に。Sabrina の公式ファンサイト には2人のライブとかも出てないし… ああもったいない。

ちなみに、ドイツ・エッセン (以前エリザベートをしていた劇場) では5月下旬に "Ich gehöre nur mir" という名前で、一足先に Kunze/ Levay 作品のコンサートがあったとか。行かれた方が教えてくれたのですが、
Patrick がそこで Rebecca で今度追加になった Maxim の新曲 "Zauberhaft natürlich" (邦題・幸せの瞬間) を歌ったそうで… 
ああ聞きたかった!! 今回も歌ってもらいたかった!!
[PR]
by yukituri | 2010-06-17 03:00 | 東宝・梅芸系