日本版LNDも気に入りました


by yukituri

なんか広告が付いちゃった…(><)

さっき、ブログを更新してみようとしたら、記事の最後に、なんだか目障りな広告が (色が合わないんです) ついにこのエキサイトブログでもこんなことになってしまったようです。→ お知らせ

このブログ、アフィリエイトなどでお小遣い稼ぎとかはできない反面、画面に強制的に広告が入ったりしないという点で好きだったのですが、さすがに無料ではやっていけなくなったのでしょうか(^_^;A 右のコラムの下くらいなら気にならないのですが、記事の末尾は目立ちますね…

とりあえず、私の意思で貼っているのではないことと、書き込みの内容とは全く何の関係もないことをお断りしておきます。

広告を消すには月250円の有料コースかぁ… まあ、ヤフーだのニフティだのでもう似たような金額は払っているわけなのですけど、じわじわ通信費が積もるのがイヤだなあ(^_^;A 

お知らせへのコメントを見ると、多くの人が引越しや閉鎖を検討しているようですね。コメントやらトラックバックやら写真やらリンク丸ごと引っ越せる、きれいなところがあったら、私も考えちゃうかも。ご存知だったらお教えください。

上のコメントをたどって行くと、FC2に行くという方がちらほら。
でも、引越し先がまたそのうち本文広告になったら悲しいしなぁ。悩みます。
[PR]
by yukituri | 2010-07-01 16:58 | 普通の日記、PC・語学関係