日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ちょっと気になる舞台 < 「ブルースな日々」 @ 東銀座

この間入ったお店にチラシが置いてありまして。  チラシが見られるサイト

「ブルースな日々 ああガス欠!」

裏面の左上 (メインキャスト?スペシャルゲスト?) が増沢望さん。春の Mitsuko コンサートでリヒャルト兼ハインリヒ兼その他もろもろ、いやさ
ナレーターさんだった方。うわ懐かしい。なんせ計6回も見たもん(←バカ)

劇団の荷物積んだ車が山の中で立ち往生する話らしい。どんな役か知りませんが、うたい文句は 「ハートフルミュージカルコメディ」。えっ、歌うの!?



検索で出てきた増沢さんのブログ を見てみたら、

「驚愕の事実! オレ、歌うよ!」 とあって。

ご本人も顔合わせ日まで知らなかったらしいです(^_^;A

劇の名前も、主催も、企画も、ホールも、ま~ったくもってなじみがありませんが、増沢さんの歌はちょっと聞いてみたいかもなぁ (大阪千秋楽行ってないから、One Heart は聞けてない気が) 演技はもちろんいいですし。

値段も、前売り5000円と、普段見てるのよりは、まあ手ごろ。共演者で唯一名前に覚えがあった神田恭平さんの歌はなかなかいいそうですし。

一回行ってみようかなぁ、とちょっと考えだしています。

それにしても。公演回数が少ない割にやたらにダブルキャストが (下の方、主に女性に) 多くて。ひょっとして、ミュージカル勉強中な方々の修行の場だったりするのかな???

ちなみに、スポンサー?が アートコーポレーション ですが、「ガス欠」 って、いいんでしょうか…(^_^;A

7月24日(土)~ 30日(金) 時事通信ホール (歌舞伎座近く)
[PR]
by yukituri | 2010-07-07 17:14 | 国内観劇 (その他)