人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

より素直に楽しめました (ロミオとジュリエット2回目)

より素直に楽しめました (ロミオとジュリエット2回目)_d0064742_15563230.jpg2010/7/12 14:00 梅芸2階1列サイド

うん、ついフランス版やウィーン版との違いが気になりがちだった昨日と違い、別物、宝塚版として素直に楽しめました、
「ロミオとジュリエット」 2回目。
だから遠征した甲斐は十分ありましたね。


より素直に楽しめました (ロミオとジュリエット2回目)_d0064742_17533377.jpgとはいえ、場所は梅芸。ついウィーンミュージカルコンサートであの曲この曲を聞いたこと、リアル Romeo & Julia
(Lukas, Marjan…笑) がその辺にいた時のことを思い出して、「あの2人ならなぁ」 と夢想しちゃいましたが。
(注: 左の方々。1回だけ劇場横のスタバで見かけたりしたな、懐かしい)


気を取り直して? 星組版。当日分かった2回目の席は2階1列サイド。できれば昨日とは別の側で見たかったけど、一度上から見るのも悪くない(^^)

幕間に突然拍手が沸き起こって、ナンだ~? と思ったら、1階前方に安蘭さんが来てたみたいです。柚希さんがカーテンコール時に言ってました。

さすが国際的人気、娯楽作品としていい出来です。もっと客が呼べるでしょうに、東京に持って来てくれないのはひどいよなぁ。

そうそう、今回のお気にはパリスくんです。パリ (DVD, 来韓公演)、ウィーン (YT)、ブダペスト (DVD) のどのバージョンよりハンサムで、金髪の長い髪、銀スパンつきの真っ白な衣装がすごく似合う。おバカな設定ですが、それも愛嬌に思えて(^_^;A 私がジュリエットなら、こっち選んじゃうかも(笑)
by yukituri | 2010-07-12 18:52 | Romeo & Juli ette/a