日本版LNDも気に入りました


by yukituri

免許更新でぐったり… (次回は駆け込もう!)

相変わらず猛暑の日曜日、東陽町に免許更新に行ってきました。余裕を持って1時半に行ったら大行列!! 受付で並び、視力検査で並び、手数料支払いで並び、写真撮影で並び、受け取りで並び… 講習は一番短い優良30分 (注:単にペーパードライバーだから笑) だちゅうのに2時間も掛かりました。

ところが、受け取って1階に下りてきたら、そこはがらーんとしてて、フリーパス状態じゃないですか! 係のお巡りさん曰く 「夕方がいいよ。午前中は向こうの壁まで並ぶよ」 だとか… というわけで、日曜の更新は、並びたくなければ駆け込みに限るみたいですよ、みなさん!

行列でぐったりして、昨日中に書こうと思っていたコメントや意向調査メールが後回しになってしまいました。すみません。
[PR]
by yukituri | 2010-07-26 05:41 | 普通の日記、PC・語学関係