日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ほんとの子供で見たかった! < ピーターパン

2010/7/28 11:00 東京国際フォーラムC 8列センター

ねば・ねば・ランド、、、って納豆の国(^_^;? 

な~んて、つい突っ込みを入れたくなる、すれた大人でごめんなさい!
と、言いたくなるような、とっても楽しい舞台でした。さすが鉄壁人気作。

…こういうのは、ホンモノの子供のうちに見たかったなぁ。こんなのを日常的に見られるなんて、首都圏のお子ちゃまたちはいいなぁ~~

と思いつつも、なんちゃって子供の気分に戻って、時々口をぽかーんと開けつつ(^_^;A ディズニーランドのような感覚で素直に楽しんできました♪

終盤の盛り上げのところ、通路で踊ってるウェンディ神田さん、可愛かった。最後の落ち着いた風情も格別。フック船長+1の橋本さんは楽しいし、笹本さんの身軽さにも感心 (ヒロイン系絶唱が聞けないのは残念だったけど)

何より、子役2人の可愛さ、特にちっちゃなメガネ君にめろめろに(笑) 
演技も自然だし、通路で歌ってるの少し聞けて、生歌も上手かった。
日本の子役も質上がってるんですね!

最後はピーターが真上を飛び、「妖精の粉」 が降ってくる気分の、いい席。
譲ってくれた方、ありがとうございました(^^)
[PR]
by yukituri | 2010-07-29 05:21 | 国内観劇 (その他)