人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

予告 9月第2週末にミュージカルカラオケ

来月の第2週末、次回の「言語自由ミュージカルカラオケ」を開きます♪ 第1候補が12(日)、第2候補が11(土)。例によって、12時から7時ごろ、赤坂とか都区部のパセラのどこかで。観劇談などのおしゃべりも交えつつ、何でも好きなミュージカルを歌いましょう(^^) 

前回、第1部としてかなりヘビーな "Rebecca" 通しをしたので、今回は基本フリーにしようかな、と。もちろん、日本上陸記念にロミジュリ~♪とか、上演中のエリザベート! とか、自由曲としての挑戦は大歓迎です。

初参加にご興味のある方 (歌わず見学だけも大丈夫です)、ここへのカギ付きコメントか、右下のメールでご相談くださいね~
by yukituri | 2010-08-06 19:12 | カラオケ・オフなど