日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ちょっとだけSEもどき @ 帰省中

今、お盆よりは一足早くちょっと帰省中です (だからネルソンの最後の週末は見られない…悲) 昔の自分のを譲った親のパソコンが、もう10年選手、さすがに遅いし小さいので使いづらくなってきたと言われ、買い換えに付き合ってきました。店によっては有料のセットアップやデータ移し替えサービスもあるけど、すごい値段なので、これも親孝行かと、今だけシステムエンジニアもどき(笑) パソコンの初期設定やお引越しって大変なんですよねぇ… そもそも取説の最初に 「以下の手順は半日以上時間がある時に実行してください」 と書いてあるし(^_^;A さて寝るまでに無事終わるでしょうか!?
[PR]
by yukituri | 2010-08-07 15:53 | 普通の日記、PC・語学関係