日本版LNDも気に入りました


by yukituri

やっぱり見に行くべきか? < 城田トート

こういう題名のブログをやってる割に、「今回はいいか…」 とすっかり見送り気分だった今年の東宝エリザベートですが、城田トートが 「人外の美しさ」 とのご感想を読んで、俄然、興味が沸いてきました。

歌ベストの Uwe トートで封印すべきかと思っていたのですが、総合マイベスト (僅差) の彩輝トートの 「この世のものとは思えない美しさ」 ではまった身としては、城田トート見るべきか!? 歌も意外といいという話ですし?

一応、ファンを自称の万里生くんのルドルフは、うーん、あんまりルドルフに見えないという評判(^_^;? 
てなわけで、一番見てもいいかなという組み合わせは、城田-瀬奈-浦井 日です。浦井くん、今年でどうも卒業という話ですし。

レプリーク Bis19の 「ウィーン・ミュージカルのすべて」 (個人的には 「東宝ウィーン物のすべて」 かと ^_^;) を読んで、これまであまり過程を気にせず出来上がりだけを比べていた、東宝版の作り手の皆さんのお気持ちも少し分かった気がしますし (裏方さんまでインタビュー、 労作ですね!)

とはいえ10月まで間がありますから、これまた 「今回はいいか…」 と思ってた (前回、ミュージカル度の少なさとかでがっかりした) 「宝塚BOYS」 を見て、落差を楽しむのも手かも♪ 浦井くんの面白さに 「箱舟」 のトーク &形態模写で感心した身としては(^^)
[PR]
by yukituri | 2010-08-19 00:34 | 東宝・梅芸系