日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Uwe さんゲストのジュンスコンサート、興味はあるけど

多分、行けないと思います、Uwe さんゲストの元東方神起のジュンスのミュージカルコンサート@ソウル "Levay & Friends" (10/7-10)。ちょっと惜しい気もしないでもないですが、勤務表見るだに厳しい日程だし…

もちろん、Uweさんとジュンスの闇広だとか、ジュンスのため? の Levay 新曲には興味はありますけど、そもそも私はK-POPスターに興味ないし、アイドルコンサートのノリ苦手だし、音楽を聞くなら大ホールまでがいい。

d0064742_15184091.jpg今回は、1万5千席もあるような 「オリンピック競技場」 なんですよね。シフォンさんに教えていただいた客席割の様子を見ると (ありがとうございます)、北側をふさいだ武道館と似た形で、客席数2倍に巨大化した感じかな(^_^;? 音響はどうなんでしょう? 一度だけスーザン・ボイルを見に行った武道館はかなり最悪でしたけどねー。似たようなものかな。

しかしこの大きさの4回コンサートでチケット争奪戦だとしたら、確かに普通のホールには入りきらんだろうな。韓流には全く詳しくないのでどなたか教えていただきたいのですが、これってアイドルが、たまたまミュージカルをテーマにコンサートするという感じなんでしょうか? 活動領域を舞台にシフトしたいので、という理由か何かで? ジュンス、多分エリザベートには出そうな雰囲気ですね。そうだとしたら、また世宗文化会館 (4千席) の公演にでも彼が出演するのを待てば見られるし、と負け惜しみ気味に思っています。

もちろん、もし Uweさんが日本に来てくれるんだったら、ハモれもしない下手くそアイドルとの競演であろうと (ジュンスは上手いそうだからいいですが)、ドームであろうとメッセであろうと、万難を排して行くでしょうケド(^_^;A

あと、もし数日前に届いたドイツの Uwe さんファンクラブのレターに良席のクラブ割り当て設定とかが出ていたら、ふらふら~っと行ってたかも(^_^;A でも、ひとっつことも! 触れられていませんでした。現地のファンにはやはり遠いんでしょうね。11月、12月と地元でコンサートツアーもあるし。

というわけで、見に行かれた方のご感想を聞くのを楽しみにしています♪
[PR]
by yukituri | 2010-09-22 15:35 | 韓国ミュージカル関係