日本版LNDも気に入りました


by yukituri

何書いてあるのかな < Uweさんインタビュー?

コメントで 「4日にUweさんのインタビューがある」 と教えていただいて (ありがとうございます)、ここ に内容が載るというので行ってみたのですが、

さすがアイドル関係のサイト? 画像形式なのか、ページの自動翻訳も、
文章だけコピペして翻訳させる技も使えません… 
いったい、なんて書いてあるんでしょうね(^_^;?

確かに最初に見た時より文章は増えたけど、インタビューではなさそうな。
また別にあって、それを紹介するブログ記事みたいなものなんでしょうか?

追記) …と激しく気になったので、近所の韓国家庭料理の店で、顔見知りのお姉さんにすがってみました (ごめんねお姉さん 爆)
そしたら、「ファンインタビュー企画・参加者募集のお知らせ」 でした(^_^;A 「内容はコンサート当日紹介します」 とのことだったので、このカフェに載るのは、多分もっと後なんでしょう。

…ああ、早く文盲から抜け出したいです…

d0064742_1542888.jpgちなみにこのお店、東方神起を始め韓流スターのポスターがベタベタ張ってある (階段には赤い花をくわえた…もとい、手に持って差し出すヨン様) ので、お店の人たちも詳しいのかと思ったら、単に客寄せのようでした。それもそうか(笑)

ちなみにお姉さんも知りませんでしたが、私もいまだにジュンスがどの人か確信ないです(爆) 多分、右端の一番親しみやすいお兄ちゃんって感じの彼かとは思いますが。扮装写真 (上記HP右上) と印象違いすぎ(^_^;A
[PR]
by yukituri | 2010-10-05 13:35 | 韓国ミュージカル関係