日本版LNDも気に入りました


by yukituri

やっぱり切ないけど

マイミクさんの日記で、Uweさんの ジュンス/シア (宝塚の芸名のようなものか) のコンサート "Levay & Friends" の様子を知る。(レポどうもです) へぇ~~~ ジュンスって人は最後のダンスとか、トートを歌ってたんですね。ヴォルフ役者だし、てっきりルドルフかと思ってたのに(^_^;A
盛りだくさんで楽しそうなコンサート。でも行けないし (世間で3連休でも関係ない。今週末の休みは日曜だけなのです) Uweトートが半分ならいいか、と、強がりを言ってみる(爆) いやコロレドもとっても見たいんですが。

明日は、今回の日程で唯一、休みをわざわざ取らなくても当日券並びに行けそうな石丸トート・瀬奈エリザ (消去法の選択) パターンのエリザベート公演の日。ですが軟弱なので 「雨が降ったらお休みで~」 (みんなの歌より) の可能性大(笑) 本気の浦井ルドルフの闇広の歌は聞いてみたいけど、風邪引いてまで行くことないな… 今回の東宝版自体は、値段に見合わないS席 (半分は寄付だな) をもう2回も見たしー。

と、こういう名前のブログをやっていながら、けっこう怠け者の私(^_^;A

次に韓国行くとしたらジキハイかな。四季アイーダで好きだった金田さん、もといキム・ジュンヒョンさんが大抜擢 (ミュー界でも1、2を争う大役じゃないかと) で主役の一角のようですし♪
[PR]
by yukituri | 2010-10-09 19:40 | 韓国ミュージカル関係