日本版LNDも気に入りました


by yukituri

意外と原作どおり < ファンタスティックス

前日見たファンタスティックスがよく分からなかったので、そのうちどのくらいが日本だけの改変なのか見てみようかとネット検索。日本語だと 「亜門版」 ばっかり出てくるので、切れて英語 Wikiであらすじを読む(^_^;A

あらら、意外と昨日見たとおりのお話。モーティマーもヨボヨボらしいってあたりと、マットの父に新しい妻がいるのが違うくらい?? 単に私の理解力がないだけだったか。まあ、眠かったし(爆) 「亜門版」 とわざわざ付ける理由はどの辺か? 観客参加のフリの仕込みとか (まさかね) ?? 両方見た人に比べ感想を聞いてみたい。

本場のキャストで見たら感激したかな? ライザ・ミネリもやったことあるそうな役だから、少なくともヒロインのルイザは歌がいいに違いない。
[PR]
by yukituri | 2010-10-16 00:24 | 国内観劇 (その他)