人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

韓国 ジキルとハイド 紙上旅行

来月末から始まりますね♪ 超豪華キャストなので一度見に行きたいなぁ~ と思っていたら、最初の週末に早くも主役4人が一通り見られる日が!

「e+」 のキャストスケジュール表。日本でもチケット売ってるんですね。
さすが隣国 & 韓国ミュージカルの人気上昇を感じます。

ワタシ的には土日が逆の方が嬉しいかも? & ホン・グァンホ君なしでリュ・ジョンハンさんかキム・ジュンヒョン (金俊秀) さん2回でもいいんですが (ファンの方、ごめんなさい)

チョさんかリュさんファンで4人を制覇したいんなら、12/24~26がいいですね。「帝王」 を2回ずつ見られます …って、クリスマスに観劇旅行、という空しさを別にしたらですけど(^_^;A

キムさんでそういう日はまだないですね、残念。

というわけで、まだまだ行くかは決めてませんが、ちょっと紙 (ディスプレー) 上旅行を始めてしまいました(爆)

そしたら、この間の Uweさん (ジュンスがメインだってば) コンサートの会場がすぐ近くの駅だったりして、改めて切なくなりましたけど(^_^;A まあいいか、DVD を楽しみにしています。

ちなみに、ジキハイは劇場隣のロッテホテルに泊まれれば、寒い冬、出待ちなどにも最高でしょうけど、高すぎて一人ではとても手が出ません~
by yukituri | 2010-10-29 13:33 | Jekyll & Hyde