人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ウエストエンドでお奨めのホテルは?

今度の夏休み(笑)旅行、1日だけロンドンで観劇の予定なのですが、ウエストエンドでお奨めのホテルってどの辺でしょうね? なんせ土地勘全くないので、BOOKING.COM で口コミを読んだりして探してますが、よく分かりません。どこかお奨めないですか?

見る候補の Wicked, Billy Elliot の劇場が近いので、ヴィクトリア駅周辺を考えてます。宿が多そうで (新宿みたいなもの??)、公式割引チケット売ってるレスター・スクエアにもバス1本らしいし。
予算は1万円くらいだから、せいぜい80ポンド以下 (その分、チケットに張り込んでいい席で見たいタイプ)  ロンドンだと、かなり安宿かも(^_^;?

ちなみに私のこだわりポイントは、1 劇場から近いか、行きやすい場所 
2 できればお風呂つき 3 清潔 (安くてもわびしいのは×) 4 朝食が美味しいともっと嬉しい、です。最初にウィーンにエリザベートを見に行った時泊まったホテルがたまたまこれをほとんど満たしてたんで (今はミュージカルやってない 涙 の An der Wien劇場横!) くせになっちゃいました~
by yukituri | 2010-11-08 00:36 | 観劇旅行 (日記・計画他)