日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ウィーンにいます♪

下で書いたように昨日到着し、ウィーンにいます。夏休み (笑) です。

今回、TdV は見ずに終わりそう。場合によっては IWNNINY の2日目のチケットを劇場仲介で売れるか試して、Tanz der Vampire にしようかな、と思ったら、そもそも水曜休演でした (オオボケ) Thomas の後を引き継いだ Drew 伯爵がなかなかよさそうと聞くので、残念です。

こんなことなら 「いつも月曜 = TdV もないよな~」 「フランクフルトの24時間の乗り継ぎにすれば、ロンドンからの帰りが浮くじゃん」 とか色気を出してウェストエンドを入れたりしなくてもよかったかな(^_^;A
でも飛行機取った時点では、Drew が確定とは知らなかったんですよ~

日程は、



11/16 Ich war noch niemals in NY   NRT→ VIE
11/17 Ich war noch niemals in NY
11/18 Wicked                  VIE→ DUS→ Oberhausen
11/19 Absolut Uwe              Oberhausen → Hamm
11/20 Der Graf von Monte Christo
                        Hamm→ DUS → ZHR→ St.Gallen
11/21 Absolut Uwe             St.Gallen → München
11/22   ウェストエンドで何か        MUC → LON
11/23 Vom Geist der Weihnacht   LON → FRA → Köln
11/24                        Köln → FRA
11/25                                → NRT

Oberhausen を止めてウィーン滞在を1日伸ばすか、ロンドン行くのを止めてウィーンに一旦戻れば & Drew が休演しなければ見られますが、いろいろ買ってある格安航空や鉄道のキャンセルやら変更、デュッセルドルフの学会のあおりでいつもの2倍値段 & キャンセル料90%! の Oberhausen の宿やらを捨てることになるので、350 ~ 400ユーロくらい掛かりそう。1公演にそれはねぇ。
[PR]
by yukituri | 2010-11-17 11:50 | 観劇旅行 (日記・計画他)