日本版LNDも気に入りました


by yukituri

パク・ウンテさん、Absolut Uwe のゲストに

韓国のヴォルフの1人で、この間のジュンスのコンサートにルキーニ役とかで出ていたというパク・ウンテさんが、15日 (Wien) と19日 (Hamm) の "Absolut Uwe" に出演された/るそうですね。Uwe さんが声にほれ込んで呼んだ (ジュンスじゃないのね。忙しかったのかも) ということですが、エールを送りたいような、日本からそういう人がまだ出ていないのが悔しいような (日本の若手の皆さんもがんばれ~~~)、ややフクザツな心境です(^_^;

いずれにしろ、行きそびれたソウルのコンサートのリベンジがちょっとだけできるいい機会かもしれません♪ 19日の公演後には Clubtreffen (ファンクラブ IUKC の年一度のパーティーで、Uweさんが出席する) があるのですが、そこにもゲストで来たりするんでしょうか? もし見かけられたら、今度のことの感想とか聞いてみたいです!
[PR]
by yukituri | 2010-11-17 22:59 | 韓国ミュージカル関係