日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Absolut Uwe サイン会 with パク・ウンテさん

Hamm でのコンサート & ファンミを前に、ファンクラブのおすすめホテルでサイン会が開かれたので行って来ました。出席者はもちろん Uweさん、Annemiekeさん、それに今日のゲストのパク・ウンテさん。

間近で見た Annemiekeさんは細面でとても美人でした♪ 病欠に当たっちゃって、舞台では残念ながら見られてないんですけどね。

Uwe さんには、「ソウルからもうひとっ飛び日本に来てほしかったです」 と、つい ぐち 希望を。どこかの主催者の方、ぜひ次回は呼んでください!

d0064742_14245174.jpgパクさんに 「モーツァルトのCDを聞いて、あなたの声が好きになりました」 と言ったら 「アリガトウゴザイマス」。「ルキーニをやるんですか?」 と聞いたら、「まだ分からない。トートかもしれないし」 というお返事。また4人とかになるなら、トートの可能性、十分ありそうですかね?

サインをもらう時、何か気の利いたことがいえればいいのに、Uwe さんを前にすると上がっちゃってだめですねー。あと、Clubtreffen、前回出た5年前もサイン会があったんだから、今回もそう推測して、それ用にプログラムとかCDブックレットとか日本にしかないムックとか持って来るんでした~!
[PR]
by yukituri | 2010-11-19 22:56 | 観劇旅行 (日記・計画他)