日本版LNDも気に入りました


by yukituri

パク・ウンテさん、ゲストで初? 来日

コメントで教えていただきましたが、ワタシの韓国ミュージカル俳優ランキング (ってそんな人数いませんが笑) で赤丸急上昇中のパク・ウンテさんが初? 来日されるんですね~ http://www.da-all.com/

12/ 27 (月) 晩に中野かぁ。物理的には行けなくもないのですが (次の日また超早番なのを置けば) 、ちょっとうーん迷ってます。ちゃんとした作品やライブのメインなら即決だけど。



パクさんはゲストで、メインはホン・ジミンさんという女性。ヒロインタイプではなく、どちらかというと太目の個性派? 森公子さんやカルロッタのタイプなのかしらん? 素晴らしい女優さんということですが今のところ興味ないし…

この方のミュージカル出演歴 (ドラマ、映画は眼中になし) で私が知っている作品は、スウィーニー・トッド (映画)、ドリーム・ガールズだけで (来日)、どちらもウィーンミュージカルファン的にはそう萌えるお話ではなかったですし、
他もツボではなさそう。というと、知らない歌をずっと聞くことになる。

チケットは1万円と、Absolut Uwe の2倍! パクさんはゲストだから2曲くらいしか歌わないとなると、ワタシ的には1曲5000円!? うわぁ。

見る方法も、メール書いて銀行入金して、その控えと身分証明書を持って…と、たいそう面倒。日程が近い割に不確定要素もあるようだし。パクさんの日本でビューを応援したい気持ちはあるけど、どうしましょうかねぇ、これ。韓国でのチャリティー、コンサートDで歌われるという "Hell to Your Door- steps" (Monte Cristo) があるなら、1曲1万でも行ってもいいけど(笑)

そうそう、説明書きの中の、「写真撮影、ロックオンは禁止されています」
受けましたぁ~! オペラグラスでのガン見はご法度なのね(^_^;?
[PR]
by yukituri | 2010-12-12 08:49 | 韓国ミュージカル関係