日本版LNDも気に入りました


by yukituri

1/16に延期?<パクさん出演 ミュージカルガーラ

注意!) 27日予定だったパクさんご出演の 「韓国のミュージカルガーラ」、今日 (12/18) コメントで、「1/16に延期になったという連絡がメールで来た」 という情報をいただきました。ありがとうございます! 
なんか不確定要素が多いですね(^_^;A せっかく申し込もうかと思い始めていましたが、もう少し様子を見たいと思います。

****** 以下はその数時間前時点の文章です *******

今月27日のパクさんご出演公演、もう一週間前だというのに、会場のはずの中野ZERO大ホールの催し物予定に相変わらず載っていないので、直接施設に電話してみました。すると、「晩の大ホール予約はされています」 と、いうことだし、時間や出演者名も合っていて一安心。
主催者の意向次第では、一覧表に載らないこともあるそうです。

ただ、受付担当の人は、当日券を売るかどうかなどは全く聞いてない、公式サイト? (http://www.da-all.com/) があることも初めて知った、なーんて感じで(^_^;A ”プリビュー公演” の予約は入っていないそうですが、これは人数限定だし、別の会場だと思えば問題なし?

ちなみに、Da All の 070- で始まる番号に掛けてみたら、見事に 「番号をお確かめになって」 … なんだか100%の確信はまだ持てないんですが…
やっぱりメールでチケットを申し込み、してみましょうかね。
これも hotmail のアドレスだというのがなんともはや、ですが。
あと、こんな地味~な前宣伝で1200席以上のホール埋まるんでしょうか? ホン・ジミンさんのファンだけでも相当数は動員できるということかな。
[PR]
by yukituri | 2010-12-18 16:33 | 韓国ミュージカル関係